close

%E6%9C%AA%E5%91%BD%E5%90%8D

 

息子と娘はパスタ料理が大好きです。昨日私は子どもたちに、明日朝一緒にパスタ食べようと思いました。そして、今日朝起きて、運動した後で、まっすぐ料理をした。

 

%E6%9C%AA%E5%91%BD%E5%90%8D

 

このパスタのメユーは大人気のナポリタンです。玉ねぎやピーマンやエリンギやにんにくやソーセージなどと共にケチャプとぺストとかほちゃソスープを混在一起ぜたソースで炒めました。

 

%E6%9C%AA%E5%91%BD%E5%90%8D

 

今日は二日めの中秋節連休。夫の実家へ両親を見に行く、これからランチを食べた。タイチンで、夫の実家売った米ケーキは一番有名、やっぱり美味しかった。新鮮なイカや豆腐などもは必要に味わったメニュー。中秋節連休から、店の中にどこもとても込んでた。

 

%E6%9C%AA%E5%91%BD%E5%90%8D

arrow
arrow
    全站熱搜

    mengyulin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()