尋千生活
Family Yogurt

%E6%9C%AA%E5%91%BD%E5%90%8D

昨日の午後注文したばかりのワッフルメーカーが今朝早く届きた。これはビタントニオの新しいモードではないですが、形は気になる上に、色も部屋のインテリアと良く似合うと思って、ですからVWH-1-Wを買うことにしたんだ。

mengyulin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

%E6%9C%AA%E5%91%BD%E5%90%8D

天神橋筋商店街への途中で娘は久しぶりに住宅地の前にあるブランコに乗った。ちょっと嫌な顔をしているけど、多分娘が恥ずかしがり屋だからと思って、早く行こうと私に催促された。

mengyulin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

%E6%9C%AA%E5%91%BD%E5%90%8D

子どもたちが大好物なベーコンチーズパンを作った。最近二人ともいつも肉パンを食べたいなぁって言っていた。

mengyulin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

%E6%9C%AA%E5%91%BD%E5%90%8D

午後シナモンパンを作ってみたら、シナモンが香ばしいくて、とっても美味しくてたまらないんだ!こんなに寒い日にはシナモンパンが最高だ!

mengyulin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

    

 

いろんな考えた後、やっとタイガーホームベーカリーを買っちゃた。午後届きタイガーホームベーカリーでパンを作ってみました。

 

mengyulin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

金曜日に注文した冷蔵庫と電子レンジが今朝届きました。とりあえず今日も昨日と同じように朝から晩まで買い物をしたんだ。日本に快適に暮らすようにいろんな準備をしなければならないでしょ〜〜

mengyulin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

ガスコンロとフライパンなどはもちろん、子どもたちを迎えの帰り、テーブルも買いちゃいました。今日も一日中歩いて様々な買い物したんだ。今日も足がまた棒になったほど疲れた。

mengyulin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

アァ,ピーチ航空の予約した紙を間違えたんで、5/28は5/21をするなんて、とんでもない事だよ。航空人員に聞きながら、まう落ち着かない私はかなり焦っちゃった。でも、航空人員が私たち暫く待たさせて、そして確認してから、やっとcheckinできました!今朝のご飯は昨日天神橋筋商店街で買ったタイムセールおむすび🍙!

mengyulin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

今日の晩ご飯,全部玉出スーパーにone-stop済んだ。熱っ熱っ出来上がっじゃないだけと、安いし,栄養も豊富だし,海外から来た、暫く民泊に泊まっている私たちとしては、とってもありがたい存在だ。

 

mengyulin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  • 這是一篇加密文章,請輸入密碼
  • 密碼提示:我是一匹馬
  • 請輸入密碼: