這篇文章受密碼保護,請輸入密碼後查看內容。

mengyulin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

%E6%9C%AA%E5%91%BD%E5%90%8D
子どもたちは最近孤独のグルメという番組がハマってる、特に主人公の食べてる様子が大好きなんだよね〜。午後焼いたばかりパンはあの番組のメニューの通り作った。

mengyulin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

這篇文章受密碼保護,請輸入密碼後查看內容。

mengyulin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

%E6%9C%AA%E5%91%BD%E5%90%8D

昨日Brianのレシピを参考して、青ネギベーコンスコンの生地を作った。今朝起き、ジョギングしてから、スコンの生地をオーブンに入れて焼いちゃいました。

mengyulin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

%E6%9C%AA%E5%91%BD%E5%90%8D

早朝3:55出発して、第二タミナルに着いた旦那はインスタントラーメンを食べて、MM023に乗って、台湾に帰って行きました。寂しい~~~

mengyulin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

這篇文章受密碼保護,請輸入密碼後查看內容。

mengyulin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

這篇文章受密碼保護,請輸入密碼後查看內容。

mengyulin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

這篇文章受密碼保護,請輸入密碼後查看內容。

mengyulin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

%E6%9C%AA%E5%91%BD%E5%90%8D

昨日の午後注文したばかりのワッフルメーカーが今朝早く届きた。これはビタントニオの新しいモードではないですが、形は気になる上に、色も部屋のインテリアと良く似合うと思って、ですからVWH-1-Wを買うことにしたんだ。

mengyulin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

%E6%9C%AA%E5%91%BD%E5%90%8D

天神橋筋商店街への途中で娘は久しぶりに住宅地の前にあるブランコに乗った。ちょっと嫌な顔をしているけど、多分娘が恥ずかしがり屋だからと思って、早く行こうと私に催促された。

mengyulin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

%E6%9C%AA%E5%91%BD%E5%90%8D

子どもたちが大好物なベーコンチーズパンを作った。最近二人ともいつも肉パンを食べたいなぁって言っていた。

mengyulin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

%E6%9C%AA%E5%91%BD%E5%90%8D

午後シナモンパンを作ってみたら、シナモンが香ばしいくて、とっても美味しくてたまらないんだ!こんなに寒い日にはシナモンパンが最高だ!

mengyulin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

Blog Stats
⚠️

成人內容提醒

本部落格內容僅限年滿十八歲者瀏覽。
若您未滿十八歲,請立即離開。

已滿十八歲者,亦請勿將內容提供給未成年人士。